勝てる教師ネモ[1]勝てる! 03/09/26 04:47
ネモです。
[2]MSZ-774 03/09/26 07:59
盾の使いすぎによるタックルの使用不能状態にはお気を付け下さい。
[3]MSZ-774 03/09/26 09:18
不覚にもスレタイ見た後
>>1の名前見てワラタ
[4]だんな 03/09/26 17:27
今日使ってみたところ、なんかタックルの誘導性がロケテに比べて落ちてる気が…
[5]MSZ-774 03/09/26 19:40
激しく既出かもしらんが
ジャンプ格闘→特格→通格入る
[6]MSZ-774 03/09/26 22:28
格闘の誘導生が全体的に高い。格闘家ですな。
[7]MSZ-774 03/09/28 10:02
Zと組める機体としては強すぎだよね、ネモ
書いてないので、一応・・・
空中格闘〜特殊格闘〜ステップ格闘二段〜特殊格闘(ダウン追い討ち)
ネモ五段、特殊格闘からステ格の間にバルカン挟めるかもね。
[8]MSZ-774 03/09/28 21:13
ネモ使う時ってまず相方はZですよね?

そして相手は鬼のようにネモを狩りにきますよね?

そん時ヘマこいたりHCであっさり狩られると切ないですよね?
[9]MSZ-774 03/09/29 10:42
空中格闘→特殊格闘→空中格闘→着地格闘→追い討ち(通常格闘?)

着地格闘のあとの浮きが大きいのでこっちのほうが入れやすいかも。
[10]MSZ-774 03/09/29 14:19
>>8
いや狩にいくのはZ
Z2落ちで 糸冬
1-
rphpVERSION