[11]MSZ-774 03/09/29 18:19
ネモのズンダは結構つながりますか?
あと、空格とタックルの選択に迷います。
[12]MSZ-774 03/10/01 02:35
漢なら迷わずタックルだ!
[13]MSZ-774 03/10/01 08:40
ネモ最大威力コンボ?(HCなどに)
省19

[14]MSZ-774 03/10/01 08:47
タックル→ビーム
逃げる奴に、奇襲に色々と使える。
空中当たりなら、格闘追撃も可能。
[15]MSZ-774 03/10/01 12:11
ネモはどちらかと言うと格闘機体という印象。
でもティタに可変機体が多いからなかなか格闘に持って行けねぇ
せめて盾が壊れても空D格が出来れば良かったんだが
[16]MSZ-774 03/10/01 15:03
>13
データスレに実測数値が出てるぞ。
[17]MSZ-774 03/10/02 01:04
GMと違って空中格闘がつかえないから盾壊されるとかなり厳しい
[18]MSZ-774 03/10/02 04:28
そうか?空格使えると思うんだが
[19]MSZ-774 03/10/02 07:44
うまいギャプラン相手だとネモじゃ勝てないなぁ…
[20]MSZ-774 03/10/02 23:46
>>18
GMと違い盾が壊れると空D格が使えなくて困るということだと思われ

Z+ネモVSガブ+コスト280の対戦を見るといかに可変が重要であるかがわかる
せめてもう少しネモに機動力があればティタに対抗できるのだけど
1-
rphpVERSION