メタスについて妄想スレ[1]ほほ 03/10/20 22:27
まだ出てない(つーか出ない?)メタスについて妄想しよう
追加でもDXでもいいから連ジのMSとか要らないから出せと言いたい
[2]MSZ-774 03/10/21 01:22
修理機能が(ry
[3]ハロ 03/10/24 23:09
メタスの変形早くて使える。ただ、脆いのが難点。
「格闘」とかは、どう?
[4]MSZ-774 03/10/25 07:39
コストが気になるところ
[5]MSZ-774 03/10/25 08:39
メタスの欠点は装甲が紙なことかな、あと火力不足、変形関連は強化してほしいが
[6]MSZ-774 03/10/25 12:23
なんか空中で蹴ってなかった?
[7]ハロ 03/10/26 00:44
コストは、百式と組めるようにリックディアスなみかな?
ビームライフルの誘導性が低かったりしそう。
[8]MSZ-774 03/10/26 01:15
>>3 5
それは何が根拠?
どっかで出回ってたり?
[9]MSZ-774 03/10/26 05:21
ファミ通にのっている画像を見る限りでは、なんかジ・Oばりに太いような気がした。

やっぱ装甲は薄そうなイメージだから、、、。


まあ実際使ってみないことには何もわからんのだがな。
[10]MSZ-774 03/10/26 16:28
PS版なんですね

アーケードは来るのかなぁ(´д`;)
1-
rphpVERSION