[11]ハロ 03/11/01 19:58
>>8
すいません。情報でなく、極私的妄想の記述です。
[12]MSZ-774 03/11/02 10:19
>>8
どこの情報雑誌か忘れちゃったけど、メタスが空中で蹴りそれをだれかに当ててた。
[13]MSZ-774 03/11/03 22:44
空格一段→着格一段→特格 のコンボはガイシュツ?
結構強かったんだけど。
空格から色々広げられるよね、あいつ。
[14]MSZ-774 03/11/06 22:13
コストとか気になりますね
Zとくめることはないと思うし百やMK2と組むことになりそう
あるいはリックとコスト同じとか
[15]MSZ-774 03/11/06 22:22
220くらいでZと組めるが貧弱キャラ、に1票。
夢のエゥーゴ可変コンビをぉー!!
[16]MSZ-774 03/11/12 01:36
コスト195でブースと性能そこそこらしいですね
かなり期待・・・

速くやりたいねー
[17]MSZ-774 03/11/12 11:22
ブーストはかなり長いです。
格闘性能はかなり悪いです。
主武装はギャプランのビームを短くした感じのツインビームです。
修復機能は・・ありません。
Zと組めば対ギャプガブも十分できるかと思われます。
[18]MSZ-774 03/11/20 19:47
ついに、エゥーゴ可変コンビか
[19]MSZ-774 03/11/22 15:50
age。
メタスの画像もってる人、upきぼん。
[20]MSZ-774 03/11/24 21:10
開発画面見る限りではミサイルっぽいのがサブだった気が。
装備してたっけ?
1-
rphpVERSION