[21]名無しは無理難題をおっしゃる 04/09/28 07:46 ID:tkSb4pEc
後、強襲はこちらが体力減ってしまうと強襲時でも逃げなきゃいけなくなってしまうから、
割と先だしすることが多いですね。
[22]名無しは無理難題をおっしゃる 04/09/28 18:50 ID:.DNnq2j2 [携帯]
詰めのときは相方を視界に入れてるといーと思う。
後ろにいるときって味方が捕えるの大体分かるからね。
逆の場合、近距離で敵と対峙した場合、歩きつつ、自分が押して飛び始めるといーかも。非安定状況下だとなにげに捕まえにくい感じする。
発動条件は敵が地面いる時なおかつ近距離かなぁ?
とりあえず飛ばせたら負け、と思う。
[23]名無しは無理難題をおっしゃる 04/09/30 10:18 ID:BTzg5Mt6 [携帯]
いや強襲は後だししないときつくね?
当てなきゃ意味ないんだし、確実に当てたいなら後だしじゃねぇか?
まあ実戦では、あせったりして結局は先だししてしまうわ
[24]名無しは無理難題をおっしゃる 04/09/30 10:37 ID:HnmyY7es [携帯]
当てると強襲補正のかかってない攻撃が初弾になっちゃうから意味ない気がする。
五段目終って死にかけもしくは死亡ってケースがベストでしょ?
皆機動の飛び出し前なら捕えられると言ってるんじゃないの?
[25]名無しは無理難題をおっしゃる 04/09/30 11:47 ID:5uqlB6rA
高飛び勝負して
省15

[26]名無しは無理難題をおっしゃる 04/09/30 14:23 ID:tavt2aQQ
とりあえず確定状況に使っていくのが確実性があるわけだな。

後、確定になったら押すんじゃなくて確定だ!と思ったらもう押していなければいけないと思う。
[27]名無しは無理難題をおっしゃる 04/09/30 22:31 ID:kWNs/c9s
味方に誤射してものけぞらないし、ノーダメージだからガンガン2人で追うべきかな?
[28]名無しは無理難題をおっしゃる 04/10/01 01:51 ID:zbxViDmQ
まあこの覚醒だけ色んな発動パターンがあるけど、どれも即席とじゃやりにくいよね。
[29]名無しは無理難題をおっしゃる 04/10/01 01:59 ID:aFzLiplk
タイミングが命だから、下手糞が選ぶもんじゃない。
下手糞は機動でも選んでなってこった。
この覚醒は極めたものが使うためにある。
[30]名無しは無理難題をおっしゃる 04/10/01 02:28 ID:hJGv9Kiw
極めたまではいかないが固定相方向けだね。
俺は機動でも強襲でもHP満タン時とかに先だしするほうだから
強襲は使いやすいね。
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