[18]MSZ-774 05/01/03 10:01 ID:DWeGmnXg
この流れを潰して悪いが
通信で使ってみて、希望の光が見えたので報告を…

○犬+蟹
覚醒は機動以外ありえないというか
強襲の場合、発動中、気を抜くとあっという間に落ちてしまう
というシャズコの弱さが露呈することが多かった
強襲覚醒中、3段格闘は300弱をたたき出すが
それに対するリスクや狙いにいけるチャンスが少なすぎる気がした

ちなみに、犬と蟹はかなり悪くないというか
310+275に対等までいけます。 いや、ネタ抜きの本気で
ただ、よい犬がいることと、よい蟹であることが条件だが…
ちょいのりの犬とは、×、 ダム・シャゲに乗ってくれって感じ

○空中格闘
全般的に強化されたシャズコの中で唯一の弱体化がコレ
Ζ無印までの感覚で使うと死ぬ思いに
当たっているように見えるのに、当たっていないとはコレいかに
接近距離では当てづらいので
誘導いっぱいの距離あたりから狙いに行くのがいいかもしれない
(それでも機動中は厳しいので、機動時は頭突きが良いかも)

○頭突き
自分の中で良い蟹である事 = 頭突きが使いこなせていること
であると言いたい
着地キャンセルからステップ待ち崩し、着地位置ずらしまで
多種多様に使えるので、 絶対に使いこなして欲しい


こんなところ?
1-
rphpVERSION