[873]namonaki 07/09/11 07:09:47 ID:s4Z43hmY
ログを読んでいたらズゴッキュア〜!に吹いてしまったので
二体はズゴキュア を腕が勝手に書いてしまいました。
暇つぶしにでもなれば幸いです。

ズゴキュア ズゴキュア ズゴキュア ズゴキュア
蟹ミソで着キャン 二体は ズゴッキュア〜!

一回落ちて、また片追い ぶっちゃけありえない!!
装甲付けても二体は むちゃくちゃヤワだしぃ
お互いビームを重ねあうたび 補正きつくなるね

your blue! me red!
両用だから 宙域なんていけない!
暖簾に腕押し ブタに真珠でしょ! 弾切れしたら 格闘〜!
頭の味噌 撒き散らせ! 思いっきり〜 もっとシュバババ!!

ズゴキュア ズゴキュア ズゴキュア ズゴキュア
蟹ミソでで着キャン 二体は ズゴッキュア〜!

たまにはCOM戦またーりと 二人旅Tiny day
水中はスチール合金の 潤滑剤だもん
ジャブローに沈んだ兵士の魂 いつも僕の側に

your beam! my miso!
全力だけど ガブギャプ、乙ネモ、勘弁!
見た目より実用平たい頭 スーパー頭突きでもうドキュン!
頭上に、☆(ほし)浮かべて! 思いっきり〜 もっとピヨピヨ!!

ズゴキュア ズゴキュア ズゴキュア ズゴキュア
着格でビームよけ 二体は ズゴッキュア〜!

二人で組んだらコスト割れ マジ意味わかんない
泳ぎしか撃てない味噌連打 テンパらなくっちゃ!
似たような性能でも 実はかなり違う 金を入れる魅力

your nail! my head!
コスト低いから 一落ちなんてメじゃない!
強襲格闘!食らっちゃったなら 満タンだって ブッ飛ぶぅ〜!
三本の爪 広げて! 思いっきり〜 もっとフワフワ!!

ズゴキュア ズゴキュア ズゴキュア ズゴキュア
特格で昇竜烈波 二体は ズゴッキュア〜!
1-
rphpVERSION