[745]MSZ-774 09/03/11 02:23:23 ID:0oGrsKqg
思いっきり私見ですので、もちろん異論受け付けます

犬の勝ちパターン
・何があっても乱戦には応じない
・半端な間合いで先飛びした相手の着地に近づいてクロス(Nゲル)
・犬片追いに固執されたらガン逃げして攻撃は相方任せ(陸ガン箱・竿)
犬の負けパターン
・犬が片追いされる、225が弾切れしたら完全放置(Nゲル)
・225が片追いされる、犬が弾切れすると詰み(陸ガン箱・竿)
・225が適当なところで転ばされて1on2の乱戦でダメージ負け(他225機体)

同時落ちなんて普通させてくれないので、一応高コの犬が微妙に先落ちするのが一番マシかと
225は足遅いので、先落ちしたらNゲルだろうが何だろうがギャンだろうが普通に片追いはじまるよ

Nゲルは当たらない弾は撃たないのと盾があるうちはある程度強気に、箱・竿はとにかく先落ち厳禁
他の225は火力不足やら足遅いやらで、ぶっちゃけ職人だろうが何だろうがガチ対戦は無理だと思う

犬は275相手に単騎片追いできるけど、味方225を狩られるor振り切られて310が来てしまうと非常にヤバい
ただし相手がZ絡みだった場合はZに粘着で安定できる、でもジオ相手はブースト性能と耐久の差がモロに…
1-
rphpVERSION