[746]MSZ-774 09/03/11 08:53:40 ID:W1eVY8sQ
Nゲル、箱、竿>強機体の壁>ロケラン、マラサイ、陸BR、黒BZ>ガチの壁>それ以外

大体こんなもんだろ
マラサイは機動力がシャゲ以上に有るし、タックルが強いので一応ガチではある筈
基本的にはロケラン>黒BZだけど、発生の早さや、着地硬直の少なさなど、細かい部分では黒BZの方が上回ってたりするので、同じランクにした

>>745
俺は744じゃないけど、
>何で黒バズが陸ガン筒より評価が高いの?機動力も装甲も陸ガンの方が上だよ。
ギャンが高いのも謎。ギャン、神奈子、赤蟹は職人が使って初めて陸ガン箱程度の性能だし。

ここらへん答えろよ
上位機体でギャンだけ触れてないし、犬が片追いされるっていう負けパターンに思いっきり当てはまる。常に弾切れみたいなもんだし
1-
rphpVERSION