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【発動時間は】強襲を駆使して狩るぞ!【8秒】

1 : : 04/09/27 17:56 ID:2633iSXU [携帯]
3種類の覚醒の内強襲のスレです。攻撃力は上がりますが、御力は下がりません。ただしダメージモーションがなくなるため、ヒット補正がかからないので注意。


2 :名無しは無理難題をおっしゃる : 04/09/27 18:52 ID:SaXXwxBk [携帯]
2ゲット!
強襲発動はタイミングが重要!


3 :名無しは無理難題をおっしゃる : 04/09/27 20:32 ID:RpA/.C6Y
強襲はとどめに使うのと削るのに使うのはどっちがいいのかな?
俺はいつもゲージが溜まってチャンスと思ったらすぐ使ってしまうけど。


4 :名無しは無理難題をおっしゃる : 04/09/27 20:53 ID:oW6nd6Zc [携帯]
イケる、と思ったら使っていいんじゃない?攻撃当てると発動時間増えるからマシンガンとか相性いいかも。あと多段攻撃には注意。スパガンのゲロビーは満タンでも1〜2秒で死ねる。


5 :3 : 04/09/27 20:58 ID:RpA/.C6Y
俺がよく行くゲーセンだと機動選ぶ人ばっかなんだよなあ。
強襲人気ないのかな…
こっちが強襲発動すると向こうもすぐに機動発動するから攻撃が当てづらい…


6 :キャン : 04/09/27 21:21 ID:5w6HL2eY [携帯]
8秒って書いてるけど、攻撃あてればもっと長引かせられるよ


7 :名無しは無理難題をおっしゃる : 04/09/27 21:26 ID:F6BMjVoQ
強襲って実際どれくらい攻撃力
上がっているんでしょうか?
この間お互い体力満タンジオで
同時に強襲発動して格闘をお互いに
やりまくってたらあっという間に終わりました(たまたま私が
勝ちましたが自分のHPも赤かったです)


8 :名無しは無理難題をおっしゃる : 04/09/27 21:49 ID:n7aSbUaU
強襲は相手のブースト切れを強襲するときに使うのが一番いい感じ。
格闘や接射へのカウンター気味に使ってもいいが、呼吸が合わないと博打。
起き攻めには完全に使えなくなった。
ただ、読まれると機動より痛い。あっちが機動光ったら発動せざるをえんし。
でも光っても近づいてこないし。

あと機動との欠点として、時間短いってのもあるけど
瀕死で使っても意味が無いってのもある。自分が優勢なときにこそ
威力を発揮する覚醒だと思う。だから安定しないんだが…orz


9 :名無しは無理難題をおっしゃる : 04/09/28 00:03 ID:NfqCfCFk [携帯]
強襲はたしかにもったいないな!格闘に行ってこれは当たるなって時に使うのがやっぱいいんじゃないの!


10 :名が有りガンダマー : 04/09/28 00:19 ID:J/7evjvw [携帯]
当たるなってときではなく当ててから使うんだよ。そっからは補正切らしながら斬りーの、撃ちーの


11 :名無しは無理難題をおっしゃる : 04/09/28 00:23 ID:qIYJcV4Q [携帯]
Zで強襲つかってビーム→空格→着格2段でギャプが480→15になったことあるよ。


12 :名無しは無理難題をおっしゃる : 04/09/28 00:43 ID:Zk/CBHU2 [携帯]
うまい人相手なら強襲当たんないだろ。すかさず機動で逃げんのもうまいし


13 :名無しは無理難題をおっしゃる : 04/09/28 01:33 ID:vkL3LSsc
相方がとどめの一撃で強襲格闘をしようとするがそんなにスムーズにハイコン
が発動しない。ようは押すのが遅れる。そして相方の格闘が迎撃されたところで発動・・・
相方はガン切れ・・・押すのが遅いみたい・・
アドバイスください。相方が事前に行くよ、みたいなことを行ってくれればいいのだが・・


14 :名無しは無理難題をおっしゃる : 04/09/28 01:36 ID:ZJjOpihg
押すのが遅いのはシステム上仕方ないのではないか。
2回押しってのがな。散々言われてることだが受ける側は2回じゃなく
一回が良かった。


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