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僚機との連携を活かせるか!? ジ・オで勝つためのスレPart5

1 :MSZ-774 : 04/12/22 10:03 ID:9lglWOfw
ティターンズの高コスト機体、ジ・オを語るスレです
ジ・オだけでなく僚機との連携、戦術など大いに語りましょう
天敵である可変機体に斬り裂けろ!!、最後まで諦めるな!!


[前スレ]
射撃を上手く当てれるか!? ジ・オで勝つためのスレPart4
http://skyhigh.s3.xrea.com/test/read.cgi/ms/1095266280/l50

[過去ログ]
ガードを使いこなせるか!? ジ・オで勝つためのスレPart3
http://skyhigh.s3.xrea.com/ms/kako/1088127150.html
格闘は入るのか!? ジ・オで勝つためのスレPart2
http://skyhigh.s3.xrea.com/ms/kako/1072636995.html
勝機はあるのか!?ジ・オで勝つためのスレ
http://skyhigh.s3.xrea.com/ms/kako/1061211814.html


169 :MSZ-774 : 05/02/21 00:55:51 ID:6lUl9a1c
というかゴックである時点で、相方ジオの可能性高いよな…。
ゼータ・ゴックは微妙だし、ジオゴック相手にこっちがジオ&その他の場合はタイマンは分が悪い。


170 :MSZ-774 : 05/02/21 19:56:12 ID:L.VJd7lA
ゴッグとかカモです。格闘警戒してるやつには接写をぶちこんで
それにダッシュカクトウも狙いやすい、頭突きと魚雷で
迎撃されるリスクより、メリットの方がでかいから
ガンガン狙う。もちろんのカットを警戒しつつ狙うのは当然として。


171 :MSZ-774 : 05/02/21 21:02:30 ID:6Jj52hPo
タンクはゴッグに強いぞ


172 :MSZ-774 : 05/02/21 21:47:17 ID:EchQmcEs
だが塩タンクのコンビは微妙なわけで…


173 :MSZ-774 : 05/02/21 22:09:59 ID:Fsf4a17.
ジオ、体デカイからタンク砲よく当たる。










誤射で。


174 :MSZ-774 : 05/02/22 09:02:47 ID:83x8l93o
>>170
何の機体の話さそれ。
Zシャゲガブとかだったらゴッグと戯れてる間に相方死んでるんジャマイカ?


175 :MSZ-774 : 05/02/25 22:46:13 ID:z1HgjRPw
空D格当てたあとのビーム追撃ってDXになって
当てににくくなってると思うんだけど既出?


176 :MSZ-774 : 05/02/25 23:31:59 ID:1kvnodaw [携帯]
俺もそれ思った。
でも当てたら当てたでゲージプレゼントになっちゃうのかな?


177 :MSZ-774 : 05/02/26 23:23:42 ID:qAiTPBEQ
ダウン追い討ちでも20弱は減るんだし、BR追い討ちは当てておいた方がいいと思う。
ゲージが溜まり次第HC発動って人は少ないだろうし。でも自軍のゲージが無いときに
ジオ2落ち狙いのHC先出しされるとマズいので、状況次第ではやめた方がいいかと。


178 :MSZ-774 : 05/03/12 23:50:45 ID:q4/nrp5Q
右への射角が妙に狭い事に今さら気付いた・・・


179 :MSZ-774 : 05/03/13 02:06:09 ID:HqHoNjnw
左じゃない?


180 :MSZ-774 : 05/03/13 03:15:22 ID:DemR8O1I
左だな。
機体でかいのに右手で持ってるから左方向が弱い気がする


181 :178 : 05/03/13 17:00:55 ID:47zPpVYs
左でしたスマソorz
接射でステ取りしようにも左に対してはクソビばっかり。
シャゲあたりに(敵機から見て)左ステ連打されるだけで結構辛い。
なにげジオって接射向きだと思うんだが、いかんせん左が・・・・


182 :MSZ-774 : 05/03/18 09:07:20 ID:nBxn02Bw
敵にステップ格闘を入れたとき、3段目or2段目がズレてミスって
しまうことってあるじゃないですか。
なので大抵2発止めにしてるのですが、ちゃんと2段目がヒットしたら
そのあと通常格闘又はステ格は確定するのでしょうか?
特殊な相手は論外ですが…(犬やジオ等)知っている方、御教授
お願いします。
ガンダム→確定 シャア専用機→不確定とかありますか?


183 :◆PfeBATiceI : 05/03/18 09:35:24 ID:H3wueY1s [携帯]
ジオのステ格2段→特格1段→ステ格2段・・・は盾に当たったときなど無限に入り続けます。ゼータの盾もよくそれでぶっ壊れるし。盾じゃなく普通にヒットしたときはステ格2段→特格1段→前ステガードで様子見がオススメ。メタスとかはそれだけで詰むと思います。


184 :182 : 05/03/18 10:22:34 ID:nBxn02Bw
>>183さん
サンクスです!!
ステ格2段→特格1段→前ステガードで様子見
も瞬殺になりそうですね!丁寧にありです。


185 :MSZ-774 : 05/03/18 13:14:01 ID:hKHocRSI
Z、ガンダム以外にはガードで様子を見るのはいいかもね。


186 :MSZ-774 : 05/04/04 00:44:38 ID:Etfn4ULU
ついにネタが切れた件について


187 :MSZ-774 : 05/04/04 02:40:27 ID:3kwIg5cE
ステ格はいつも2段で止めて通格決めるなぁ…
盾に吸われたらステ格2段→特格でHIT数稼ぐけど、
初弾から当たったらちょうど5コンボ(ラストのサーベル2本目スカるけど)になる
ステ格→通格がいいと思う。


188 :MSZ-774 : 05/04/08 10:29:58 ID:mGHYOJVk [携帯]
↑なぜ?


189 :MSZ-774 : 05/04/08 12:11:09 ID:9Kvrn9jo
普通に考えてカット来るからじゃねーの?
どっちだろうと来るかもしれんが特格のほうがわずかに時間長いから
なるべく無防備になりたくない…とか。


190 :MSZ-774 : 05/04/11 12:29:25 ID:kMjyJRKk [携帯]
特格は相当ぴったし軸が合ってない限り最後までカット入らないよ。めちゃ前にずれるからね。


191 :MSZ-774 : 05/04/26 17:07:25 ID:0B63VJmY [携帯]
ジオで一人旅中にZ・ガザに対戦乱入され、場所はグレートキャニオン。当然の様にCPUを3機狩られ、その後逃げながらクロス打たれて終わった…。
直後にケネディでかえり打ちしたものの、なんとなく欝…。
相手が何の目的で対戦してるのかわからなくなる出来事でした。ケネディでかえり打ちの時点でやつらと同じ事してるのかもしれないけど、みなさんはどこのマップで乱入します?やっぱり宇宙空間(×宙域)は卑怯ですかね…。


192 :MSZ-774 : 05/04/26 18:53:13 ID:mSeI/Eao
>>191
3機狩られても終わんねーだろ

まあ俺ならジオで一人旅とか下らないことしてる人種には乱入しないけど
宇宙で乱入は汚い汚くないとか以前にやっててつまらんだろ


193 :MSZ-774 : 05/04/26 18:59:44 ID:tm8Pu43Q
>>192
文盲


194 :192 : 05/04/26 19:45:14 ID:VsjU35rQ
どの辺が文盲なんだ?
流石にグレキャニで3体CPU狩られたトコで375消費はしないと思うんだが


195 :MSZ-774 : 05/04/26 20:43:48 ID:kjoaA1IQ [携帯]
>その後逃げながらクロス打たれて終わった


196 :MSZ-774 : 05/04/26 20:59:01 ID:ft.QIhpk
グレキャニのメンツは知らないが
200〜250程度の僚機が出るとして125*3=375だな。
おそらくぴったり終わる。
俺からみたら193と195がかなり早とちり。
CPU3と自機1やられても終わらねーだろ、と192は言ってるはず。

宇宙だろうがどこで乱入しても良いとは思うけど
相手を不快にさせるために乱入ってのはもうゲームになってないな。


197 :192 : 05/04/26 21:49:19 ID:3Nr39fhY
グレキャニで僚機って1vs2だとまともなの無いと思うんだよね。旧機体に限定されるから。
エゥ側でもガンダム以外は225以下だし
ティタ側でもシャゲ以外は225以下。
シャゲは出ないにしてもガンダム出る可能性はあるかもしんないけどさ。
だからまず終わらんだろうと思って書いた。

まあ下らんことだからわざわざ書かん方が良かったかもしれない。すまん。


198 :MSZ-774 : 05/04/26 21:54:22 ID:rjP1/p4w [携帯]
機動上手く使えばガザ2落としで勝てたかもな。


199 :MSZ-774 : 05/04/27 02:15:30 ID:A4/ion2o
いやいや2vs1でグレキャニで1側ティターンズでやってみ。
CPUでシャゲ出てくるよ。
一回やってみ!!


200 :MSZ-774 : 05/04/27 02:38:23 ID:j3dvyMaw
正直シャゲがCPUで出てきても大して役に立たないと思うんだが…
それだったらジャブローでアッシとかエウ黒海とかのほうが役に立ちそうだな。
まあ、どんな僚機だろうと1-2だと塩はZ以上にきついと思うよ。


201 :MSZ-774 : 05/04/27 02:58:10 ID:..mhaNvE
>>200
199はコストの事について言ってると思ふ。狩られた3機のCPUの中にシャゲがいた可能性を示唆してるのかと。

んで、問題のΖガザでのグレキャニ乱入に対しての話。
そんな雑魚共の為に191が雑魚と同レベルの行動をしてやる事はない。その価値もない。

と、割り切れ。心を大人に、ムカつきが収まらないならどっかの愚痴スレにでも書き込んでやれ。
まぁ通常ステージで乱入し返して1on2で葬ってやるのが一番カコイイかもね。
個人的にはケネディで1on2で勝ててるんだからOKだと思うけど。ケネディは特に特徴もないステージだし。

一番いいのは相方、とまでは行かなくとも一緒に戦ってくれる人がいる事だけれどね。


202 :192 : 05/04/27 08:37:08 ID:CU.HTLDY
>>199
マジで?
今度やってみるよ


203 :191 : 05/04/27 14:02:21 ID:mEbtqcUs [携帯]
宇宙だとジオの速さが更に生きてくる上、空中ガードは自由落下より早く着地できる気がするんですが、なんとか戦略に組み込めませんかね…。


204 :MSZ-774 : 05/04/27 14:54:50 ID:UWlskUyU
月面とかフォンブラウンのことかね?
身内対戦でたまに選ぶけど結構面白いよ。
地上とは着地取りやブースト読みのタイミングも変わってくるし。
空中ガードも着地のフェイントなんかには使えるけどね。
宙域での離しだったとしたら
そもそも面が好きじゃない人多いし嫌がらせに近いかもね。
ダウン属性も他の機体と一緒だし。


205 :MSZ-774 : 05/04/27 15:14:37 ID:XBjDas6E [携帯]
そうです。アクシズ表面とか青葉区とか。さすがにフワフワ合戦はついていくのに無理があるかもしれませんが、新たな可能性が見えてこないかなと…。


206 :MSZ-774 : 05/04/28 00:06:59 ID:y/4rpN5U [携帯]
…とは言ってみたものの、間合いを詰める時のフェイントと詰め直す時の仕切り直し時の調整くらいしか思い浮かばない…


207 :MSZ-774 : 05/04/28 07:33:37 ID:.DNnq2j2 [携帯]
厨域でやると相方はゴック様は選べ無い訳だ◯rz


208 :MSZ-774 : 05/04/28 07:39:49 ID:AEG8jBkk
ジオってそんな厨キャラかね?
通信で5戦中2戦使って厨厨言われまくったんだが・・orz


209 :MSZ-774 : 05/04/28 07:42:33 ID:Q9yKVWIM [携帯]
厨キャラでは無いだろう 強キャラではあるがな 違い?シラネ


210 :MSZ-774 : 05/04/28 08:42:23 ID:liUzumJI [携帯]
厨なプレーヤーはいても厨機体などない!と思うのはおれだけ?
ジオの格闘性能は鬼だが、同時に歩きの遅さ・デカい図体・射撃の弱さ・高コストのリスクを常に背負ってる。厨だと言うなら、ジオを一回使ってみ?と言ってやりたい。


211 :MSZ-774 : 05/04/28 08:56:48 ID:OfZEXH5Q [携帯]
>>209
ジオが強機体なのはタイマンだけ


212 :MSZ-774 : 05/04/28 12:28:01 ID:Vy1jB6WU
むしろぶっぱ格闘でやられてるヘタレが
負け惜しみで言ってるのが大半だから気にしない。

タイマンでも待ちで冷静に見られてたりすると
意外にきつかったりするのは俺だけかな…


213 :MSZ-774 : 05/04/28 13:57:27 ID:2kBpihN6
格闘機体は待たれるとキツイ。


214 :MSZ-774 : 05/04/28 13:59:25 ID:/Sj3iKSI [携帯]
>>213
そこでガードと何げに強い射撃の出番ですよ


215 :208 : 05/04/28 14:25:22 ID:AEG8jBkk
みんなトンクス。気にしないようにします。


216 :ガブスレイ : 05/04/28 14:31:29 ID:INXzLm9Y
タイマンで唯一ジオを狩れる俺がageに来ましたよっと


217 :バイアラン : 05/04/28 14:53:33 ID:CLhm5apY [携帯]
俺も狩れるぜ


218 :MSZ-774 : 05/04/28 15:33:50 ID:VRTqZ4zw [携帯]
>>211
何も分かってね〜 むしろ逆だろがぼけ


219 :MSZ-774 : 05/04/28 19:15:20 ID:y9KabzD2 [携帯]
>>218
とりあえずタイマンなんざクソゲーなわけで

2on2でも強機体ではない
が、博打性が高いためいったんハマればそのままいける機体
要はムラがありすぎるってこと


220 :MSZ-774 : 05/04/28 20:11:42 ID:Cw9cYvTk
何で>>210には誰も突っ込まんのだ?
図体のでかさ,高コストのリスクは異論無し
射撃は375の中では確かに弱いと思う
だが…歩きの遅さ???


221 :MSZ-774 : 05/04/28 21:43:19 ID:9qtKpJtU
まぁやってておもしろいジオと糞ジオの差が開いてるってのはある


222 :MSZ-774 : 05/04/28 21:50:36 ID:RsLhlJ6A
ひたすら特攻して格闘するヘタレはジオを使わないで欲しい。


223 :210 : 05/04/28 22:51:12 ID:zlU9Ua.w [携帯]
確かに全MS中の中では、別に普通かむしろ平均より早いかもくらいですよ。
でも、低コストや可変機と比較しても意味なくないですか?もちろんジオの徒歩でも牽制くらいは回避できるのは承知です。けど、自分は開始直後はブースト温存のために中・近距離まで、できるだけ徒歩で近づくので、そういう戦い方する機体の割には遅いかな、と。

逆に、「ブースト回復の遅さ」と書けば良かったですね、ゴメンなさい。


224 :MSZ-774 : 05/04/28 23:58:39 ID:.fTdvy6c
マジレスすると普通どころじゃなくてかなり速い方なんだがな。
原作でもでかいけど機動力すごいってイメージだったけどその通り。
ブースト温存のために中近距離まで徒歩で近づく機体って他に何があるんだ?
ジャンプも重いとか思ってる奴もいるけど上昇は相当速いよ。
再浮上はゴミだけど。


225 :MSZ-774 : 05/04/29 00:19:48 ID:/ETjNdLM
調べたところジオよりはっきり早いのはキュベ、ドム、アッシくらい
徒歩は百式やシャゲと同じくらい。
ブースト回復も別に遅くない。

再浮上とでかさを除けば運動性は全機体トップクラス


226 :MSZ-774 : 05/04/29 02:27:27 ID:6VNU.swU [携帯]
そうなの!?ブーストの使い方、もっと精進しないと…。マジレス多謝!なんとなく壁に当たってたところです。もっと無駄なく動かないと…。


227 :MSZ-774 : 05/04/29 07:16:45 ID:VnpxhUgk [携帯]
まあブーストの使い方と言っても再浮上能力無いから、結局抜刀状態で着地を空D格でずらすか、ガードを展開するかなんだけどね
でも着地後の歩きは使った方がいい
中距離程度なら変形撃ち以外は余裕でかわせるし、ブースト回復にもなる


228 :MSZ-774 : 05/04/29 12:40:58 ID:UoazlmMc [携帯]
中・近距離睨み合いでのダムやZのバルカン、どうやって対処してます?無視はよろけが怖いしステップは思うツボだし防御は消極的過ぎるし…。間合いを取りなおすしかないんでしょうか?


229 :MSZ-774 : 05/04/29 12:55:04 ID:UUeyvteM [携帯]
飛べばいいじゃない


230 :MSZ-774 : 05/04/29 13:19:35 ID:l81uxuKw [携帯]
中距離の睨み合いでジオが先に飛んだら、かなりジリ貧じゃないですか?飛んだらダッシュしないとBRの餌食だし、接射強い機体じゃない。


231 :MSZ-774 : 05/04/29 15:07:48 ID:NiqfvU1o
つ【ガード】

それとジオの接射、強くはないが十分使える。散々言われてる事だけど。


232 :MSZ-774 : 05/04/29 16:15:40 ID:UmX2gy8c [携帯]
ん?バルカンなら歩いて避けれないか?
飛んだとていきなりBRが刺さるわけでもあるまい。原因過程があるはず。

ジオの接射は使えないこともないけど、一旦空Dすると再浮上の為に割けるブースト量が削られるから軌跡が直線的になり易くはある。
低コならいけるけどZBR、シャゲ、ガブ、ギャプ辺りに接射勝負を挑むのは実際かなり厳しい。
相手が向かってくる状況もあるかと思うが、そこはガードなりでやり過ごして僚機の援護を待つか、援護に行くか、態勢を立て直すかした方が賢明。


233 :MSZ-774 : 05/04/30 02:02:54 ID:dfRMo6mI [携帯]
やはり睨み合い中のZやダムにはそれしかないですかね〜。飛んだら引くか攻めるかだし。先攻めだと接射か格闘しかない。自分は迂濶にBR打つ相手なら、追尾を利用して空中横Dから回り込む様に格闘しますけど、打たなかったら防御で着地してます。


234 :MSZ-774 : 05/04/30 07:51:53 ID:hxc75Vxk [携帯]
なんか最近、改行もまともにできない香具師が多いな


235 :MSZ-774 : 05/04/30 08:08:17 ID:IRa6HLV6 [携帯]
若さだよ


236 :MSZ-774 : 05/04/30 09:40:18 ID:5rSMyth2
GWだしな


237 :233 : 05/04/30 13:40:58 ID:FP4CgCNY [携帯]
ゴメンなさい。
多分、みなさんよりオールドタイプですけど、ネット素人です。以後、気をつけます。


238 :MSZ-774 : 05/04/30 16:42:35 ID:Jr6umxQI [携帯]
ジオゴッグで勝つとキュベゾックが降臨する件について


239 :MSZ-774 : 05/05/01 00:58:26 ID:8Es2JAzw
キュベ耐性をつけたいが、
キュベ自体がいない上に戦っても勝率が低い俺ショボス


240 :MSZ-774 : 05/05/01 02:12:05 ID:HofZ8jA2
件についてって言われても稀なケースだよなぁ


241 :MSZ-774 : 05/05/01 13:08:15 ID:t3VTK88s [携帯]
別に降臨したって問題ないだろ。
ジオ・ゴッグという機体との相性でキュベ選ぶやつの腕前なんて、たかが知れてる。単なる格闘バカでない限り、対処できる。
覚醒の強襲は避けた方が良いがね。


242 :MSZ-774 : 05/05/01 13:55:30 ID:2NYwnOVs [携帯]
対処なんてできるわけがない。
ゾックのモンキービームが基地外みたく飛んできて
三秒に一回というハイペースでファンネルが四方から狙ってくる。
ゴッグの足は潰されるし、ジオはその足に合わせるか単騎特攻しなきゃならん。


243 :MSZ-774 : 05/05/01 14:23:30 ID:z3eKzGnA [携帯]
場所は?


244 :MSZ-774 : 05/05/01 21:37:30 ID:B9/JewPw [携帯]
元キュベ使いから言わせてもらえば、単発で飛ばしファンネルなんてしてる時点でキュベ素人ほぼ確定。単発なんて、まず当たらん。


245 :MSZ-774 : 05/05/01 22:15:19 ID:M8XZ4rs2
ファンネルだって近距離じゃない限り
4つ位以上並べてようやく当たるかって話だしな。
相性悪いように見えても意外に善戦出来る、結構きついが。

三秒に一回飛ばしてても2本以上ならいずれ弾切れ、
リロード時間に合わせて1本ずつなら当たるか微妙。


246 :MSZ-774 : 05/05/01 23:14:16 ID:amkhi/i2
飛ばしというより収束がキツくね?


247 :244 : 05/05/01 23:18:40 ID:z3eKzGnA [携帯]
>>245おっしゃる通り。
それに加えてキュベレイのビームはホーミング性能もあまり良くない。
キュベレイ使ってみればわかる。特に問題なく攻め込めるはず。

>>239も、周りにキュベ使いがいないのなら、自分がキュベ使いになってみれば良い。それでわかることもかなり沢山ある。


248 :MSZ-774 : 05/05/02 04:36:36 ID:e71FGxL6 [携帯]
ジオゴッグでキュベゾック相手に善戦?特に問題なく攻め込める?
なに言ってんの君ら。


249 :MSZ-774 : 05/05/02 05:44:07 ID:q8IfnxBM [携帯]
ジオ-ゴッグはキュベ-ゾックに勝てないよ。
つか、>>241>>244>>245はどうやって勝つつもり? ダメージ源は?


250 :MSZ-774 : 05/05/02 09:51:14 ID:fjsfM.s. [携帯]
キュベゾッグを元々の愛機として使ってるやつなら、打つ手は無いだろう。

だが>>239>>242を読む限り、相手は単に機体に乗せられた厨でしょ?場所によっては近寄れるだろ。
>>246の言う通り、本当にキツイのは飛ばしより収束。だからキュベ使いは、中〜近距離くらいから収束狙いが本命。3秒に1回はハイペースとは言えない。

相方にはファンネル来ないわけだし。もし相方も3秒に1回来るなら、すぐにタマ切れだろ。


251 :MSZ-774 : 05/05/02 13:21:48 ID:8JV9ipBw [携帯]
>>250
遠距離から一方的な展開にできるのに
中〜近距離メインでやりあうなんて有り得ない。
しかも相手側はジオゴッグだろ?
尚更有り得ない。


ガイルがザンギに向かって行くくらい有り得ない。


252 :MSZ-774 : 05/05/02 14:41:44 ID:ab.zRbnM [携帯]
その例えイイw
ストUは初心者な俺ですが、ダルシムがザンギに至近戦挑むようなもんですか?w


253 :MSZ-774 : 05/05/02 14:59:28 ID:nYDt6t/. [携帯]
キュベの本当に上手いやつは、飛ばしファンネルも本体のホーミング性能もアテにならないのを良く知ってる。
それに、ジオ使いならわかると思うが、厨と呼ばれたくもないからね。
上手いやつの基本戦略は、待機ファンネル2〜4個、飛ばしは1機あたり3〜4個でステップ・硬直取り。
待機と飛ばしのバランスや、どこまで近づくかは相手次第。


…ってか、そんなにハナから諦めてちゃ、このスレの意味ないだろ。ジオにこだわらないなら、素直にZガザで入り直してやれば良かろ?
楽とは言わない。かなりキツイ戦いだが、光明は見えてる。それを無視したら上達はしないと思うが?


254 :MSZ-774 : 05/05/02 15:03:41 ID:HNYHyfWU [携帯]
空格の射程圏に入ればどうにかなりそうだが、そこまでにジリ貧だろうし
ゾックが下手ならなんとかなりそうだが


255 :MSZ-774 : 05/05/02 18:26:38 ID:L7XBD4vQ [携帯]
大丈夫、諦めずに戦い続ければきっと勝てますよ!…連勝補正で(爆


256 :ネモ : 05/05/02 21:20:53 ID:Vlivhqqw
サシのヘタレジオなら俺で充分だろ?^^
上手いヤツは強襲使うが、
2機落とされる前に瀕死にすりゃ俺の勝ちだZE^^

復活ジオ?
道に落ちてる黄粉餅ですか?^^


257 :ズゴック : 05/05/02 22:54:53 ID:2rWhCOjU
オレを使って勝ってくれ!!
オレなら新時代を開けるに違いない!!


258 :MSZ-774 : 05/05/02 22:56:08 ID:.zN8gqJU
うーん
ビーム弱いし格闘弱いから却下でヨロ


259 :クマ : 05/05/02 23:12:05 ID:5CAqKb36
俺と相棒の犬ならいけるぜ!ゴックなんて100回は掴める!
ジオなんて犬が瞬殺してくれるだろ!とどめにも
フライングボディアタックがあるから大丈夫だな!
カプコンも225でなんでもできる厨機体だすなんて
叩かれるのわかってんのかねぇ?


260 :バウンドドック : 05/05/02 23:27:36 ID:ElhnoGPA
>>259
帰れお前。


261 :黒リク : 05/05/02 23:46:25 ID:ZUSpTNWk
実は俺って結構忘れられてない?


262 :MSZ-774 : 05/05/02 23:48:55 ID:5BIaX2ms
クマは無印仕様の覚醒だったら(攻撃すると溜まる)
相当な使用率だったに違いない。


263 :陸戦ガンダム : 05/05/02 23:49:30 ID:aUVLlCu2 [携帯]
えっ?俺にティターンズカラーなんてあったかな?


264 :ガンキャノン : 05/05/03 00:20:20 ID:KdrqmZxE
僕もいるぞぉ


265 :ギャン : 05/05/03 00:20:57 ID:KdrqmZxE
ジオ?余裕じゃん


266 :赤ズゴ : 05/05/03 00:22:00 ID:KdrqmZxE
ジオに3秒で落とされるとです


267 :MSZ-774 : 05/05/03 00:25:18 ID:5LDnK.bo [携帯]
何?この荒れ方は…?


268 :THE・O : 05/05/03 00:31:20 ID:ZsbxT60Y
オレ様の相方ってマンネリ化してるからちょっとつまんね。
たまには変わったやつと組んで見たいぜ。


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