■掲示板に戻る■
全部
1-
101-
最新50
シャア専用ゲルググ Part5
- 1 :997 : 08/07/24 14:47:23 ID:5TfonopQ
- 前スレ
シャア専用ゲルググ Part4
http://skyhigh.s3.xrea.com/test/read.cgi/ms/1110614346/
過去スレ
シャア専用ゲルググスレッド
http://skyhigh.s3.xrea.com/ms/kako/1065854242.html
【あえて言おう】シャア専用ゲルググ2【紙であると】
http://skyhigh.s3.xrea.com/ms/kako/1081913607.html
【なぜ落ちる!?】シャア専用ゲルググ3【紙だからさ】
http://skyhigh.s3.xrea.com/ms/kako/1099748150.html
- 2 :997 : 08/07/24 14:48:05 ID:5TfonopQ
- 武器 弾数 リロード時間
シャゲ ビーム 10 9
ライフ480(460)
装甲C 盾あり(半壊型)
ビーム 114
通常格闘 225(83,93,114)
ステ格闘 164 (83,104)
特殊格闘 164 (83,104)
ステ特格 =特格
空中格闘 83
空中ダッシュ格闘 147 (83,83)
空中特殊格闘 =空格
着地格闘 83
[連続技]
空中ビーム→ビーム・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・202
空格→ビーム・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・172
空格→着格・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・147
空格→特格・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・211
空D格→追加→ビーム・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・217
空D格→追加→特格・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・229
- 3 :997 : 08/07/24 15:00:26 ID:5TfonopQ
- 〜着地キャンセル〜
・抜刀キャンセル
・着地寸前にサブ射撃
(音だけ出る、納刀時/抜刀中どちらからでも可能)
- 4 :MSZ-774 : 08/07/24 17:05:55 ID:FKtd4HHk [携帯]
- >>1
Thunks
乙ですm(__)m
- 5 :カモメ : 08/07/24 20:17:13 ID:AzbZs5DU
- 新スレありがとうございます<(__)>
- 6 :MSZ-774 : 08/07/27 08:14:46 ID:gLSkha0. [携帯]
- 昨日はひさしぶり対戦大いに楽しめました。
でも僚機のギャプのおかげでした…
もっとシャゲ練習してきます
- 7 :MSZ-774 : 08/07/27 10:49:44 ID:qhJyqizg
- 対戦楽しめた=ガブアッシやZガザメタ相手にシャゲギャプでそこそこ勝てた
と、勝手に解釈するならば>>6さんのシャゲも動けてたんだと思う
自分のシャゲはギャプに負担かけすぎとの評判なのでガブに浮気する事しばしばです…
- 8 :MSZ-774 : 08/07/27 16:07:23 ID:gLSkha0. [携帯]
- >>7
相手はダム絡みとZグフが多かったですね。
ガブは昨日はでてこなかったです。
昔は1人よがりというか
自分が前に出てダブルサーチ受けるか、ガン攻めって思ってて
犬死にしたりしてたんですが
僚機に負担はかけるかも知れませんが信頼し、1人でやろうとは思わないってことを心がけてます。
ただ自分にスキルが足りないので僚機に頼らざるえない面がありますがw
攻撃を自分から仕掛けられる機体が自分にはシャゲしかないので使い続けてはいますけど
シャゲの爆発力を生かしたり、僚機への負担を減らすためにもスキルアップしたいですね
- 9 :MSZ-774 : 08/07/31 08:30:08 ID:asgc6hYk [携帯]
- シャア専用グルグル
- 10 :MSZ-774 : 08/08/04 11:34:43 ID:6AEukq9o
- >>8
ガブアッシでシャゲギャプ相手するときは、シャゲを転ばせつつギャプ片追いというパターンなので
カットを避ける分のブースト確保するため丁寧に距離詰めてから当てにくるシャゲは怖いですね…
- 11 :MSZ-774 : 08/08/14 00:39:38 ID:oBZUZN5w [携帯]
- >>10
なるほど。
それ心がけてやってみますね。
俺あまりシャゲSDK使わないんですけど
うまく使う人はいいとこで使いますよね。
- 12 :MSZ-774 : 08/08/19 17:12:36 ID:eOx0xyGE
- age
- 13 :MSZ-774 : 08/08/19 22:40:49 ID:eOx0xyGE
- age
- 14 :MSZ-774 : 08/08/20 17:53:56 ID:zG.WwxoY [携帯]
- こいつとアッシで組む時ってアッシに飛び回ってもらってサーチ集めてもらう感じ?
逆にこいつがサーチ集めて、アッシが取ったバウンドを確実に摘み取る感じ?
どっちがいいのだろう
- 15 :MSZ-774 : 08/08/20 20:09:57 ID:UMcxPeqw
- >>14
後者のほうが定石じゃないだろうか。
前者のときもあるが、アッシがかなり上手くないと無事では済まないと思う。
- 16 :MSZ-774 : 08/08/21 01:23:14 ID:jJaU38jA
- 275落として片追いが負けパターンなのでシャゲがロック集めた方が良い
- 17 :MSZ-774 : 08/08/21 14:29:59 ID:F76tmick [携帯]
- >>15>>16
本当にありがとうm(__)m
カットで敵1機落としても
味方落とされてると、そこから片追いされて、こっち弾切れ&追い付くのが厳しいって形になったら最悪だもんね。
シャゲってZDXだと納刀が無駄撃ちかサーチ切っての射撃しかなくない?
サーチ射撃の納刀だと射角以外でも振り向き撃ちしちゃうし ><
抜刀状態はシャゲの長所消してしまうし。
- 18 :MSZ-774 : 08/08/21 14:46:00 ID:wY4MR.m2
- ゆえに、極端に言っちゃうとシャゲは死ぬまで抜刀しない方がいいかと
弾切れ自殺するにも、見え見えの抜刀蹴りより普通に距離詰めたほうがプレッシャー与えられる
俺がZやガブ絡みでシャゲ相手にするとき、ナギナタ見た瞬間から体力の許すまで放置するよ
- 19 :MSZ-774 : 08/08/21 16:08:44 ID:nV1VOZyw [携帯]
- 昔から>>18みたいなのが多いから基本鮭が抜刀するのは2、3発残して弾切れを装う時か着キャンミスった時だけなんだがね。
ミスって抜刀してもまず冷静に一度硬直を狙って射撃入れたら弾も無駄にならない。抜刀したから格闘しかけるなんて愚の骨頂だよ。
まぁ相方方追い中なら闇討ちで蹴りからのコンボでダメージ稼ぐのも悪くないけど瀕死で蹴りコン入れてもカットで死亡→敵覚醒で相方が瞬殺される可能性があるしプレッシャーもあるから最悪弾きれても悟られず納刀でやり過ごすのが一番だな。
- 20 :MSZ-774 : 08/08/21 17:18:58 ID:HQUi3HKs
- 自分も弾にまだ余裕があっても抜刀してフェイントかけるときはあるな。
特に相手が一落ちした状態でやると、焦りもあって結構騙すことも出来るし。
まあ、相手も馬鹿じゃないからたま〜にやる程度だけどね。
自分は間違って抜刀したら近距離なら硬直狙いで行くけど、少し距離があるなら移動して、サーチしてる敵機を一度画面外にやってサーチ外して納刀もするね。
その後すぐ再サーチすれば問題ないし、状況は限られるけど硬直狙いで納刀したくても距離があって狙えないって時は地味に役にたつね。
確かに片追い中なら抜刀蹴りコンボで行くのもいいかもしれないけど、>>19が言ってるパターンになるのが多いんだよね。
敵相方がカットすら忘れるほどシャゲをシカトして片追い仕掛けに行ったならいいけど、そこまで相方のこと忘れる奴もそうそう居ないだろうしね。
- 21 :MSZ-774 : 08/08/21 21:59:22 ID:F76tmick [携帯]
- 敵が近い時はサーチ切って納刀やるけど、
味方片追いされて距離離れてる時は近づくの先決にしてるかも。
抜刀コンボは敵1落ちずつさせて
こっちまだ落ちてない時は起き攻めで狙いにいく時あるくらいかなぁ。
音だけ着キャン 受付時間2フレームってシビアだよ。2割か3割位しか成功してない
まぁ 着キャン失敗して抜刀しちゃうことある俺だけかもw
- 22 :MSZ-774 : 08/08/22 00:12:52 ID:sh3kFMSc
- age
- 23 :MSZ-774 : 08/08/22 12:57:12 ID:ccAFYx/E [携帯]
- 着地した後にナギグルにならなければいいかなと思っている
- 24 :MSZ-774 : 08/08/26 16:44:32 ID:ULRKW9kY [携帯]
- 鮭で強襲って当ててからじゃないときついよね?
残弾が少ないと更にw
- 25 :MSZ-774 : 08/08/27 17:59:31 ID:qJTFyqUE [携帯]
- いや強襲なら後出しだろ?鮭に限らず相手が機動じゃ無ければ何でもいい。
- 26 :MSZ-774 : 08/08/28 11:57:34 ID:q5K7BxzM [携帯]
- 自分達が体力勝ちしてる時や相手の覚醒しのげるなら、後だしだよね。
- 27 :MSZ-774 : 08/08/30 16:16:51 ID:AuXO5hF2 [携帯]
- シャゲなら機動安定
- 28 :MSZ-774 : 08/08/30 20:59:35 ID:uCoXU9L. [携帯]
- ↑鮭に限らない件w
- 29 :MSZ-774 : 08/08/31 00:24:20 ID:YRFx8GpM [携帯]
- 激しく同意w
- 30 :MSZ-774 : 08/08/31 09:47:17 ID:sdev6yYw [携帯]
- 強襲を活かせるのは
機動力があって
一瞬での安定したダメージ源がある機体
シャゲとかブラビなんかは強襲と相性がいいと思うが
機動が安定しすぎるんだよなー
- 31 :MSZ-774 : 08/08/31 12:21:11 ID:7XsoDnU2 [携帯]
- 強襲と相性がいいのはまず当てる為の機動力がありさらに多段ヒットや攻め継続が可能な機体。
ブラビは通常時も変形、着特格、SDKで相手の覚醒を凌ぎやすいから俺もブラビと乙ならガチでも強襲選択する時がある。
つーか鮭は強襲が決まるような試合は覚醒しなくても大体勝てる。
- 32 :MSZ-774 : 08/08/31 17:26:44 ID:lBvZkOOQ [携帯]
- 機動?何それ食えるの?
相手の着地に乙とかシャゲで空中から強襲使ってビーム刺してく瞬間がたまんないw
相手に恐怖を与えるのが最高に楽しいです^^
それができる機体でそれをしないのは勿体なすぎますね
- 33 :MSZ-774 : 08/09/08 00:49:34 ID:NRWm71OM [携帯]
- 連ジからの弱体化って
ブースト量と着地やステップの硬直
ビームのダメージ
空中D格の距離
これ以外は何ですか?
まぁ 別ゲームですけどm(__)m失礼しました
- 34 :MSZ-774 : 08/09/09 03:34:50 ID:ZvSX/D4Y
- 【変化なし】
・ブーストは最速の座をジオに奪われたものの性能自体は変わらず
・着地硬直・ステップ硬直は連ジDXと同じ
【弱体化】
・ビームの威力と誘導が露骨に弱くなった
・空D格の空振りやSDKが斜め下に飛ぶようになり使い勝手が悪くなった
【強化点】
・コスト375→310
・特格の発生が早くなり威力もup、蹴りコンボから確定するようになった
- 35 :MSZ-774 : 08/09/13 09:35:14 ID:Ub3iAMVk [携帯]
- 連ジのがブースト消費が少ない気がするんだが?
錯覚だったのか?
とりあえず>>34 GJ!
- 36 :MSZ-774 : 08/09/18 00:52:54 ID:bCPVK5zI [携帯]
- こいつ使ってたが
犬と盾パラと塩が苦手で乗り換えたな昔 そういえば
- 37 :MSZ-774 : 08/09/22 08:13:57 ID:9pUbK6wA [携帯]
- 俺もバウンドドッグ苦手 ><
ステップ取れね orz
この前格闘ボタンがきかなかったんだけどシャアゲルでも射撃ボタンだけじゃ戦えないねw
- 38 :MSZ-774 : 08/09/30 06:27:29 ID:AuXO5hF2 [携帯]
- age
- 39 :MSZ-774 : 08/10/13 04:02:33 ID:vbdOjolE
- 格上のガンダムに勝つにはどうすればいい?
2対2でもタイマン対戦でも
- 40 :MSZ-774 : 08/10/13 11:14:15 ID:ZXz2vBFM
- 2on2なら固定相方で上手いギャプとか居れば勝てる可能性はある
タイマンは別にシャゲ超有利ってワケでもないので練習しないと無理
- 41 :MSZ-774 : 08/10/13 16:20:02 ID:HPKgXbTE
- 格上の人に対してこっちが先に仕掛けると
ことごとくかわされて空格やビーム食らう。
自分から当てにくるのも上手いし。
たいした事言えなくて悪いけど、結局のところ
上手い人相手に挑み続けるしかないと思う。
- 42 :MSZ-774 : 08/10/13 18:27:02 ID:Ub3iAMVk [携帯]
- >>41に同意
カウンター狙いダムには正確な空中接射技術が必要
あとは数多くの引き出しと自分の距離を把握するって俺は思ってる
射撃1本で押し込む位の気持ちで!ファイト
- 43 :MSZ-774 : 08/10/14 00:06:55 ID:mnRGa8To [携帯]
- 上手い奴は動きがただ者ではないよな・・・
なんか時間軸が違う気がする
性能とかではなく
- 44 :MSZ-774 : 08/10/14 01:28:40 ID:V2BV.JGo
- 一般的に言えばガンダムは放置安定(脚が遅いので)。
でも上手い人だと放置するとズンダしてくるんだよね・・・
取りあえず放置して、275狩ってみたらどうでしょう?
それでダムにカットされるようなら、ダムの相手をしないといけないですが
- 45 :MSZ-774 : 08/10/14 08:14:09 ID:oBZUZN5w [携帯]
- 話ぶったぎってスマン
相性いいのはギャプだが
アッシやメッサと組んだ時シャゲはどう動かしてる?
またはアッシメサ側からしたらどう動いてもらいたいんだろ
俺はメサとの時は味方との距離感
アッシとは追加ダメや片追いを意識
- 46 :MSZ-774 : 08/10/14 10:19:29 ID:Z6MdMHM6
- 相手に大きく左右されるけど、自分アッシ・相方シャゲの場合でよければ(※あくまで主観です)
vs.ガブアシギャプ:
物凄い勢いで片追いされるので、どうにか速攻でガブ転ばせて相方シャゲに粘着してもらう
ガブ逃すと自分がピンチなので敵アッシにシャゲを転ばされないようにしてるけど、まあ基本不利かと
vs.ジャゲギャプ;
ひたすらギャプを転ばせて機能させないように出来れば良い展開に
ギャプ狙いで相方シャゲにクロスの初段取ってもられると嬉しい、でも敵シャゲ放置しすぎると事故の元
vs.Zガザメタ:
Zに追われると速攻で狩られるので相方シャゲがZに粘着いう無茶振りせざるを得ない、アッシが自力でZを転ばせれば…というのは更に無理ゲ
特に対ガザは放置以外にマトモな対抗策がないので非常に辛いが、メタス相手ならシャゲを転ばせにきた所を上手く返り討ちに出来ればあるいは・…
- 47 :MSZ-774 : 08/10/14 14:15:18 ID:Y1avW93M
- 自分は・・・味方がアッシなら近すぎず遠すぎずシャゲの鎖に繋がれた犬のような距離感にいてほしいです。
シャゲが前線で囮になっていれば敵一機を転ばせる。(シャゲが自分から当てにいけるようならなお良し)
アッシが追われるようなら、アッシを狙う敵機の着地などをシャゲが取れる距離で味方には逃げてほしい。
変形でほぼ直線のような感じで逃げるような味方だとさすがにシャゲの空Dでも追いつけない時があるので。
さんざん言われてきたと思いますが、アッシは一発でダウン取れるので常に2対1風の状況を作れればいいと思うんです。が、敵も上手い人達だとなかなか簡単にはできませんよね。
- 48 :MSZ-774 : 08/10/14 14:40:14 ID:2ziInWDE [携帯]
- 連ジ+乙寺オフやらないか?
- 49 :MSZ-774 : 08/10/14 18:06:18 ID:77nkKxhE
- >Zに追われると速攻で狩られるので相方シャゲがZに粘着いう無茶振りせざるを得ない
>メタス相手ならシャゲを転ばせにきた所を上手く返り討ちに出来ればあるいは
これはひどい
どこが無茶振りなんだ?つーかZに速攻狩られるようなザコがシャゲ乗ったって勝てねーよ。
メタス絡みはメタスが基本的にダウン奪うのと片方のサーチもらうのが役目だが
シャゲとタイマンしなきゃなんないような危うい状況は避けるように立ち回ってくる。
メタスばっか狙ってたら味方のアッシがZに狩られるのがオチ。
- 50 :MSZ-774 : 08/10/14 20:14:23 ID:oBZUZN5w [携帯]
- >>46
具体的にありがとうございます
こかした後 低コを2体で狙うよりZ起き攻めのがいいですか?
>>47
僚機に直線に逃げられたら後手にまわっちゃいますよね ><
最低でも1機つかまえれるように、あせらず対処するようにします
>>49
自機以外1落ちして僚機を片追いされて、それに対処できなかったらダメダメですよね。
- 51 :MSZ-774 : 08/10/14 22:36:44 ID:Z6MdMHM6
- >>50
ガザメタ相手だと追うのがキツいのでZ狙い徹底してもらった方がありがたいけど
非可変低コが近くにいたら先落ちしてもらうのもアリだと思います
>>49
ごめん言葉足りなすぎた
シャゲ→Zの粘着が無茶振りなのは単純に逃しやすいからで、もちろんシャゲがZに狩られるとか考えてない
Zがシャゲ構ってくれればいいけど、怖いのはシャゲがガン無視されてアッシをフルボッコというパターン
対メタスはグレ当てに来るところをお互いが早めにチェックして、2回ほどカットでも入れられれば
メタスが前に出づらくなるというだけで、基本>>49の言うとおりシャゲもアッシもZ見てないと危ないかと
- 52 :49 : 08/10/16 16:59:10 ID:3tKe832Y
- まあ完全タイマンじゃない2オン2の局地タイマンなら、
乙とシャゲは5.5:4.5〜6:4くらいのアドバンテージがある。
タイマン力そのものに関していえば、一応僅かだがシャゲ有利とされてる。
しかし2オン2においての局地タイマンであれば、機動力の面がかなり響いてくる。
乙はタイマンでシャゲを倒せそうになくても、シャゲを適当にあしらってシャゲの相方を狩りにいける。
つまり離脱できる。不利になったら別の選択肢に切り替えるのが容易。
シャゲの場合はそうもいかない。メタス、ガザ絡みの乙と戦う時は、タイマンで乙を抑えていくしかない。
メタスやガザが前に出てきてくれるならいいが、この2機はまずシャゲが狩れる位置にはいないし、もしいた場合は大概構ってちゃんの時。
メタスもガザも味方のサポートが最大の役目なわけで、乙にこちらの味方を狩らせるためにわざとシャゲの注意を引きにきてる場合が多い。
だからこそ敵の乙を逃さないというのが局地タイマンでは最も重要。
逃げられたら、無駄弾を最小限にしつつ距離を詰めるしかない。
まあ実際は大抵味方が追われるパターンが多いから、味方の援護に専念した方がいいかも。
メタスやガザ以外の時と違って乙側はタイマンする気はほとんどないだろうし。
- 53 :48 : 08/10/17 21:52:20 ID:79H98yKc [携帯]
- (;´・ω|
- 54 :MSZ-774 : 08/10/18 00:35:31 ID:L76OYKww [携帯]
- >>48 どこ??
- 55 :MSZ-774 : 08/10/18 16:32:30 ID:vShAB2qI [携帯]
- 無難に東京かなぁ
- 56 :MSZ-774 : 08/10/19 14:13:10 ID:EAfZ8MCI [携帯]
- ゼータなら50円四台のとこあるけど連ジはなかなかないよね…
とりあえず地元にゼータ入って激熱だわ笑
- 57 :MSZ-774 : 08/10/20 00:39:25 ID:aHN4Pz7g [携帯]
- どっちも揃ってるゲーセンてなくない?
- 58 :48 : 08/10/20 18:17:55 ID:IHpwjF1U [携帯]
- 乙寺と連ジと2回に分けますかね
50円4台がなかなか無いよなぁ
じゃあまず、乙寺あるとこ多いみたいだから、乙寺対戦希望ゲセを挙げよう!4台であることを必須条件にして…
1.プレイ料金
2.タイム
3.ダメレベ(MAXじゃなきゃいいか…)
も書いてくだしあ
- 59 :MSZ-774 : 08/10/21 02:40:41 ID:m1iFdhvw [携帯]
- いくら過疎ってるからって!
他でやれおまいら!
- 60 :MSZ-774 : 08/10/21 09:07:05 ID:Sg0Lc32. [携帯]
- >>57
うちの地元のゲーセンはメンテ悪いが両方とも四台50円で稼動中
- 61 :MSZ-774 : 08/10/23 11:30:13 ID:tK6TZJ3o [携帯]
- ↑ちなみに場所は?
- 62 :MSZ-774 : 08/10/23 17:20:16 ID:24ayBQcA [携帯]
- >>61
柏。一応だが連ジもDXな。
- 63 :MSZ-774 : 08/10/23 19:50:04 ID:CrrXVCFc [携帯]
- ↑
ちょwww千葉じゃねーかwwww
- 64 :MSZ-774 : 08/10/23 20:59:20 ID:tK6TZJ3o [携帯]
- それを言っちゃあ津田沼もあった希ガス
- 65 :MSZ-774 : 08/10/25 12:17:36 ID:npXAKVcQ [携帯]
- 津田沼はエースだよね?
柏はどこのゲーセン?
みんな味方片追いされたら どう追っかけてるんだろ可変機
- 66 :MSZ-774 : 08/10/26 10:23:31 ID:3X4ETLUw [携帯]
- >>65
俺は自分が抑えられる方に攻撃して足止めをする○○だけは抑えるから余裕があればこっちの方に逃げてこいと言えばなんとかなるだろ
野良の時でも最低一機だけは抑えるのが鍵かと
相方がしばらく立ったらきつくなりそうな展開で自分が1落ちしてなければわざと攻撃を食らって落ちるのもあり
自分が1落ちしてるならそっちに行くから○○も俺の方にきてといえばおけ
- 67 :48 : 08/10/26 21:23:42 ID:BK8vtw06 [携帯]
- 誘導http://game.globerace.net/test/r.cgi/pc/1140788972/#d
>>58からの流れは…
柏と津田沼が4台50円
しかも連ジも乙寺もあるとのこと
- 68 :48 : 08/10/28 00:19:50 ID:sBV/uMBw [携帯]
- あがい
- 69 :MSZ-774 : 08/11/03 15:01:14 ID:W1dwHjFQ [携帯]
- >>65
ありがとう
最低それはやらないとってことですね
常に味方との距離は把握してないとダメですね
声かけ大事っすよね
- 70 :MSZ-774 : 08/11/12 17:26:27 ID:dGvp2G9Y
- ダムの方が着地取りやすいのはなんでだぜ?
ブーストのせいだけじゃないよな?
- 71 :MSZ-774 : 08/11/12 20:57:23 ID:FXlmISqI
- 何でだろうな?弾速はほとんど同じのはずだが…
- 72 :MSZ-774 : 08/11/18 04:48:44 ID:FTZDxERs
- 相手側から見たダムとシャゲに対する認識の差かも、狙われた相手の心理によって
対シャゲ:間合い詰められる前に思い切って着地したい→意外と読みづらい行動になる
対ダム:余計なリスク背負わずに着地ずらしで凌ぎたい→残ブースト見切れれば的
みたいな結果を生んでいるんだと思う、でも自分はシャゲ使った方が着地取りやすい派
- 73 :MSZ-774 : 08/11/21 01:37:56 ID:U5KqAbFg [携帯]
- どっちでも取れるべさ
単純にダムのがブースト長いからなんじゃないかなぁ
- 74 :MSZ-774 : 08/11/23 20:14:07 ID:jR0ok5Pc [携帯]
- シャゲでガブ絡みに安定して勝ちたい OTL
- 75 :MSZ-774 : 08/12/07 12:14:53 ID:/erVT5Ok [携帯]
- 強襲使いたいがな(`・ω・´)
- 76 :MSZ-774 : 08/12/10 13:39:48 ID:pqfDtVIc [携帯]
- うちの店東京で50円1オペだけどみんな来てくれるかなぁ??
- 77 :MSZ-774 : 08/12/10 16:34:31 ID:5/rhCX9Q [携帯]
- 場所どこですか?
来るんじゃないですか?
- 78 :MSZ-774 : 08/12/10 18:18:00 ID:pqfDtVIc [携帯]
- 人が集まるようなら場所とか詳しく書くんですけど…
都心からそんなに近くないんですよね。
42 KB
続きを読む
掲示板に戻る 全部
次100 最新50
readphpVERSION