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【それは】かなりきつかったマッチング【ないだろ・・】

1 :連邦中佐 : 07/02/09 22:42:58 ID:gSZhBzSE [携帯]
マッチングでこれはひどかった・・ってやつを書き込んでください
俺も何回か苦汁を飲みました・・
そんな日頃のうっぷんを晴らしましょう(´・ω・`)


2 :連邦中佐 : 07/02/09 22:52:30 ID:gSZhBzSE [携帯]
ついさっきのマッチングです
バーストマッチングで俺中佐、友達少佐、知らない人のリアル二等兵×2
相手は中尉、曹長、軍曹×2だった
相手はみんな野良みたいで戦術がボロボロだった
こっちの編成は俺ガンダム、友達陸ジム、素ジム×2で
相手はタンク、スナイパー、グフ、トロだった
タンクが護衛もつけずにってか即決で見捨てられたかわからないが、特攻してきた
とにかくタンクが倒しても倒しても特攻してきてカワイソスだった
結果ボロ勝ちで俺591友達は572だった


3 :しんのすけ : 07/02/09 23:42:31 ID:lF68cpdE [携帯]
もれ一人、後の7人バンナムはキツかったなぁ…。

全然絆を感じなかったよ(笑)


4 :連邦中佐 : 07/02/09 23:44:10 ID:gSZhBzSE [携帯]
それはきついね・・
まあバンナム戦は練習できるから練習と割り切ってやるしかないね(笑)


5 :MSK-774 : 07/02/10 00:00:39 ID:KJJ6znc. [携帯]
五百円でバンナムと遊ぶってのは贅沢な遊びだよwアレはやってて萎えるw


6 :連邦中佐 : 07/02/10 00:15:24 ID:dCkt7HVU [携帯]
確かにな・・しかも一時間半くらい待ってバンナム戦だった時は
テンション下がりまくりでやばかった(笑)


7 :MSK-774 : 07/02/10 09:44:27 ID:naaV5lpw [携帯]
あれは少佐への昇格がかかった最後の2戦だった。
それまでの8戦でCを2回取ってしまっていたため、もうCは取れない。
「上手い人とマッチングしてくれればポイントも稼ぎやすいんだけどな」
などと考えていたら3人目でバンナムさん登場!
ここにきて嫌がらせ?
「まぁ、バンナム二人いてももう一人のやつと連携取っていけば何とかなるだろ…」
と思いきや、そいつはタンク即決!
しかもA弾!!
もう萎えた…
けど諦めたらそこで試合終了、やってみないことには分からないしね。
相手にもバンナムがいることを願うも、相手は3人チーム+野良の編成。
タンクをエサにどうにかポイント稼ぐしかないと思っていたが、タンクさんまさかの自拠点篭り!
どうしてもポイント欲しい俺はバンナム連れて前に出る。
しかし、ここでもタンクさんは俺の邪魔を…
【戻れ】を連発してバンナムすらも俺から奪おうとするのだ。
当然俺も【応援頼む】で呼び戻そうとするが、そんなんじゃバンナムが機能するわけもなく…
結局相手をほとんど落とせず、ポイントは2ケタ止まり。
戦闘終了間際、俺はタンクを拠点から出そうと後ろから押すが、彼は冷静に元の位置に戻った。


8 :連邦中佐 : 07/02/10 13:17:41 ID:dCkt7HVU [携帯]
それは放心状態になりそうな試合内容だな・・
さすがにそこまでひどい経験はないかな(´・ω・`)


9 :MSK-774 : 07/02/10 14:44:28 ID:KJJ6znc. [携帯]
このゲーム、欲しいもののためにポイント稼ぐか、友達とやって純粋に楽しむか、その二点のために腕を研くか、の3択だと思うんですが……


開始からいきなり全員後ろに下がるチームは何がしたいんだろ?昇進かかった人の迷惑だと思う……。


10 :連邦大佐になりました : 07/02/11 01:32:51 ID:qMwGQ8jg [携帯]
確かに開幕から下がるやつらは理解不能だな
だから将官クラスは毎回タンクを入れてくるんじゃないかな
タンクはあまりおもしろくないから順番交代でw


11 :MSK-774 : 07/02/11 12:41:25 ID:IPRpLF3. [携帯]
俺がきつかったのは漏れ大将他は全員他店舗リアル二等兵
相手同店舗左官軍団
リアル種割れで勝ちましたよ
二等兵さん倒れてる相手に切りかからないで〜


12 :MSK-774 : 07/02/11 17:33:53 ID:7QYlflOk [携帯]
こっちがグフ四機で相手がタンク四機って事がありました。以外と追い込まれましたが勝ちました


13 :MSK-774 : 07/02/11 23:12:29 ID:7QYlflOk [携帯]
タクラマカンなら以外とやるよね…タンク四機って


14 :MSK-774 : 07/02/11 23:56:55 ID:Exblo5jo [携帯]
敵味方全てタンクA弾で戦車戦やってみたいのは俺だけ?


15 :連邦大佐 : 07/02/12 01:05:20 ID:fQBS5kRI [携帯]
タンク祭り合戦楽しそうだな
しかもタンクABCDに分けてw
実際にしたら敵の祭りになるからしないけど・・(笑)


16 :アラド二等兵◆U8c8CH30sE : 07/02/12 03:44:39 ID:tXSUdV3E
いや〜色々なマッチングってあるもんですね。僕はバンナムはあんまりないです
が、近接格闘のスレでも書いてるとうり俺の友達は「よし俺格闘極めるわ」つって
やってるけど全然一時帰還をしない、、何度も呼びかけてるのにorz
「おまいHPやばいって帰還しろ」「・・・・」戦闘に集中しすぎでほぼ無言。そして
そして当然のごとく結果はアボーン。
それに俺が「うっはやばいアッガイこっち来てる」友達は「え?マジ?」とは言うものの
まったく応援に来ないorz
ポップミサイルでアッガイに必死に抵抗するものの結局そのあと俺は落とされた・・
まぁ〜俺の言い方が悪かったってのもありそうだし
ちゃんと次は応援求めるか。長文スマソ


17 :アラド二等兵◆U8c8CH30sE : 07/02/12 03:48:09 ID:tXSUdV3E
誤字というかうっかりしててそしてそしてって重なってるけどまぁ〜
気にしないでくれm(_ _)mスマソ


18 :MSK-774 : 07/02/12 03:54:34 ID:0Zrv8Z/M [携帯]
6連続敵バンナムしかいなかったときは…俺の3000円がぁ…


19 :連邦大佐 : 07/02/12 04:16:39 ID:fQBS5kRI [携帯]
6連続はさすがにへこむね・・
でも3連とかQDとか外しの練習できるからいいんじゃないかな?
中距離以上の回数も稼げるしね
前向きに考えればバンナム戦も悪くはないよ


20 :MSK-774 : 07/02/12 09:49:36 ID:Jb54ZevM [携帯]
機体出しには打って付けだね。バンナム戦。誰の迷惑にもなってないし


21 :連邦大佐 : 07/02/12 15:22:38 ID:fQBS5kRI [携帯]
バンナム戦は何とっても俺はいいと思う
一等兵くらいのころ、バンナム戦なのに後中近格の編成で文句言われたことがある
前衛がしんどいって・・
バンナム戦くらい好きにやらせてくれよって思った


22 :18 : 07/02/12 17:26:10 ID:0Zrv8Z/M [携帯]
そうですね。苦手な格の練習ができたから、まぁよしとしますかね。でも次は6連続はやめてくれバンナム。


23 :連邦大佐 : 07/02/13 07:06:14 ID:2H0Bc5Ko [携帯]
一人でやるよりバーストマッチングのとこでやれば
階級もバラバラだから対人戦になりやすいはず
まあその分敵も強くなるから練習はしにくくなるけどね


24 :MSK-774 : 07/02/13 11:13:54 ID:BVbPrhOg [携帯]
>>15
昨日やってみた。味方全てタンク敵は近2格1中1のガチ編成

敵のスコア、みんな300は楽に越えてた…


25 :連邦大佐 : 07/02/13 22:59:43 ID:2H0Bc5Ko [携帯]
>>24
おお・・よくやったな
開幕は楽しかったんじゃない?
みんなでポンポン撃ちまくれて・・
時間が経つにつれて笑えなくなっただろうけどな・・(´・ω・`)


26 :連邦少佐 : 07/02/14 00:25:13 ID:kk6y9IdI [携帯]
>>25
時間がたつにつれて皆さん(俺も)メインを撃てなくなり終いにはタックルしかできなくなってた(ノ_・。)

原作でなんで序盤連邦がジオンにボロ負けしたかよくわかる試合だった
大艦巨砲主義なんて…


27 :連邦大佐 : 07/02/15 13:14:06 ID:UbiZ/UKY [携帯]
戦艦ばっかそろえても近づかれたら終わりだもんな
序盤のジオンはさぞかしおいしかっただろうな
ガンダム出てきてからは天国から地獄に落ちた感じだろうなw


28 :カモ : 07/02/15 13:38:03 ID:LGi2dBfA [携帯]
2等兵なのに相手に将クラス人が居た時ですね。手足も出せないままボコボコにされた。
バンナムに3連打喰らう時は苦痛ですね。
バンナム戦は、仲間無視の中距離以上の装備ポイント上げか、連撃の練習しかないですね。


29 :MSK-774 : 07/02/15 15:21:23 ID:LABHAlNM
大尉のスナイポと組んだ。
ガンダムにカルカンして3落ち。
市ね。


30 :連邦大佐 : 07/02/15 17:11:46 ID:UbiZ/UKY [携帯]
>>28
それはやる気失せるね・・大将の相手をさせられる二等兵って(´・ω・`)
仲間無視はやめといた方がいい気がするw
バンナム戦ではひたすら3連の練習がいいと思う

>>29
それはひどいな・・大尉なのにw


31 :ジオン2等兵 : 07/02/15 20:42:20 ID:wpOhaIcA
ザク(自分)、ザク(友人)、残りの野良2等兵はザクキャ、ザクスナ即決。
敵はジムスト×2、ジムコマンド×2で佐官クラス。

ザクキャノンがなぜかBキャノン装備(2回とも)。
それで、やってることは敵に自分からカルカンして当たらんキャノンを間近で打っている。
ザクスナはさらに酷く、射撃するどころかジムストに死に掛けの状態で自分から近づいて格闘を仕掛け自滅。

友人とマシンガン装備で押し込まれながらもジムスト一機ずつなんとか倒したが、中狙が戻れを押しても前に出るので、
どうしようもなかった。

せめて2回目には近にするなり、反省して前に出過ぎないよう気をつけてくれてもいいのに。


32 :MSK-774 : 07/02/15 22:29:28 ID:Dq7NPsQg [携帯]
スナイパーで敵陣に突っ込み挙げ句格闘までする奴には何か宗教的理由でもあるんじゃないかと疑いたい


33 :MSK-774 : 07/02/15 23:08:51 ID:O5Iw9HaY [携帯]
少将、少尉x2、一等兵

で、

一等兵x2、二等兵、伍長

と遭遇した。

まぁ、こんな格差マッチ無理だ。
そしてスマン。


34 :カモ : 07/02/15 23:11:32 ID:LGi2dBfA [携帯]
人それぞれですが、使い勝手がわからずカルカンする兵士結構居ますよ。
勝敗よりも1秒でも長く遊びたい人は、ダメージ気にしないで戦闘続行してるみたいですね。
拠点に撤退、ダメージ回復、戦場復帰だけでもカウント大分食いますからね。
自分もタンクに追い回されて射撃の邪魔されてたので最後のほうは隅っこでタンクVSスナイパーで格闘ごっこしてたな…。


35 :連邦大佐 : 07/02/15 23:38:39 ID:UbiZ/UKY [携帯]
かなり時間食うよね。拠点に戻って回復して戦線復帰するのは
それでも高コスト機は戻らないといけないのが辛い
ガンダムは仕方ないとは思うけど、EZ−8で体力7のときは辛かった
追ってくるザクを3連撃で撃破したのはいいが、拠点修理中
20秒ほど待って回復して戦線復帰・・切なかったな(´・ω・`)


36 :連邦中佐 : 07/02/16 01:14:37 ID:hjmOY0w2 [携帯]
確かに回復は空しいし時間喰う
あんまり時間かかりそうな場合はさっさと落ちて復帰して戦闘したほうがポイント的にもお得だったりするし

そんな俺の最近の愛機はジム(スプレーB)機動3


37 :連邦大佐 : 07/02/16 04:07:49 ID:Y7KShHAI [携帯]
それはわかってるんだけどね・・
回復にかなり時間かかるなら落ちて復活した方が効率いいってのは
ただ落ちると身内に怒られてしまう・・
特にEZ−8で二回落ちたりしたらね


38 :連邦大佐 : 07/02/17 00:16:26 ID:.ydHRRO. [携帯]
中佐なのに0点とってるやつがいた・・
機体は陸ガンビームライフル・・
こっちの編成は近2格2で敵はタンク格3だった
いくらなんでも0点はないだろ
しかも最後敵のタンクの格闘でやられてたしww
それなのにごめんの一言もなし・・


39 :MSK-774 : 07/02/17 19:22:46 ID:TzixQjsY [携帯]
今日二人組が近中即決
やってくれるぜ

何!しかも陸ガンBRだと!
……あぁ…俺……ドンマイ


40 :連邦大佐 : 07/02/18 00:44:22 ID:TxQvur1Y [携帯]
即決はほんとにやめてほしいですね
てか中将にもなって編成を考えないやつがいて大変だった・・
他店が一人混じるとろくなことがないなって思った
もちろんすごくがんばってくれる人もいるけど


41 :MSK-774 : 07/02/18 11:20:53 ID:UsLT85B. [携帯]
ってか、即決もそうだが近格中遠狙のバランスを合わせない奴が一番腹立つ。
味方がスナイパー選んだのにまたスナイパー選んだり、タンクに格×2なのに中×2を選ぶ小尉とか絆止めろ


42 :MSK-774 : 07/02/18 14:03:03 ID:XctwCij6 [携帯]
まあ譲りあいだな、味方が狙選んだからって自分の使いたい機体を我慢して嫌々プレイするんなら何のための500円だかって気もする


43 :連邦大佐 : 07/02/18 17:51:59 ID:TxQvur1Y [携帯]
簡単に言うと自分のとりたい機体をとるか勝ち負けにこだわるかだな
ただ将官クラスは勝ち負けにこだわる編成にしてほしい


44 :MSK-774 : 07/02/18 22:57:03 ID:ia02LToc [携帯]
周りの人の事を考えなきゃいけない一つの理由にコレが含まれるんだろうな。
つ【1回500円】


45 :連邦大佐 : 07/02/19 00:13:00 ID:f.Yfwoj6 [携帯]
良い意味でも悪い意味でも1クレ500円は大きいね
500円も出してるんだから好きな機体乗りたいって人もいれば、
500円も出してるんだから周りを気にして編成してって人もいる。
俺はガンダム出した今は一人野良が入っても好きな機体いってって感じだけど
出す前は中遠狙を稼ぎたくて野良でやるときは二回とも中遠狙を選んでました
即決はしなかったけど、中以上2体も珍しくなかったかな・・


46 :MSK-774 : 07/02/19 20:35:00 ID:yFlMACng [携帯]
アッガイ8体



ごめん、もう可愛いとか思えない
チャ○ネゴ○ブリの群みたいでキモ怖い………


47 :MSK-774 : 07/02/19 22:58:16 ID:RJ1098jQ [携帯]
そりゃーないだろ…


48 :MSK-774 : 07/02/20 01:03:35 ID:TkkJzDTo [携帯]
↑THE大量発生ってゲームやってごらんw



8対8、何か面白い祭り対決ありました?

私が今日体験したのは
ジオン
グフカス×7
ゴック

連邦
サイサリス×4
ジムキャノン×4

の対決。もちろんジオン圧勝。
味方の知らない人が「やっべ!グフカスもってないんですよ!」ってのは笑えた。

ザク×7
シャアザク×1
の編成はマジ熱かった。


49 :MSK-774 : 07/02/20 20:39:51 ID:qXattgpM [携帯]
>>46アッガイ4機は最高だったんだけど、8機はダメなのか。
4〜5回連続バンナムで、みんなすげぇ〜萎えてたからアッガイ4機のタックルでバンナムの拠点落としたときは…。でもあとでリプレイ見たとき、壊れた連邦の拠点からぞろぞろアッガイが出てきて、たしかにゴ○見たいで可愛くはなかった…


50 :連邦大佐 : 07/02/20 22:41:52 ID:c9ptqjeg [携帯]
確かにいくらかわいいアッガイも八つも揃うと気持ち悪いねw
ギャン祭りはそこまで怖くないけど、グフカス祭りにタンクが入ると怖い
連携して死ぬ気で襲い掛かってくるからなぁw


51 :連邦大佐 : 07/02/22 06:39:30 ID:IewPA6SU [携帯]
味方にバンナム3機入れるのマジでやめてくれ
敵は全員プレイヤーとかきつすぎる
敵にタンクB入ってたら勝ち目ないし・・


52 :カモ : 07/02/22 09:50:59 ID:1Jnz0gd2 [携帯]
あっ!Σ( ̄□ ̄;
自分は相手が3人プレイヤー4人バンナムがあった。
可哀相でしたよ。
バンナムが優秀でも所詮バンナム行動パターンがレーダに引っ掛からない敵は追わないは、タンクもA弾で必死に拠点落とそうとするは、すぐ孤立するはで全マップレーダで見てると本当笑う。


53 :連邦大佐 : 07/02/22 13:22:40 ID:YJorftTQ [携帯]
一昨日だがこっち8対8で相手のジオンが二体バンナム。
こちらは少将一人に後は二等兵までバラバラ、相手は五人大将、一人少将。
えーえー、やられましたとも。
六体のグフが巨大な竜巻のようでした。


54 :MSK-774 : 07/02/24 22:40:47 ID:lZRasT2U
88初日に こっち全員左官
相手7人将官 うち三人 NJマスター、ノッピー、テイク


55 :MSK-774 : 07/02/25 01:33:00 ID:.Y4Es8IY [携帯]
むしろ88になってから
均等なマッチングなんてほとんどないよな
これをまず修正すべきだと思うよ


56 :連邦大佐ジオン曹長 : 07/02/25 07:35:19 ID:/kfeQU9E [携帯]
確かに公平なマッチングは少なくなったなぁ
なんちゃって等兵が増えたからかな?
そういう俺もずっと連邦で最近ジオンやりだしたんだけどね
昨日野良でやったらこっち軍曹〜少尉の集まりで敵はオール2等兵だった
悪いなと思いつつザクキャで陸ジム倒してギャンを出させてもらった・・
全体の絆人口が減ってるのかわからないけど、公平なマッチングにしてほしいな


57 :MSK-774 : 07/02/25 09:59:20 ID:4JYG2erU [携帯]
GCで洞窟に4機、上に4機のアッガイたんが見たい
1機だけ湖ではぐれたりしてると更に萌えそう


58 :MSK-774 : 07/02/25 11:18:48 ID:hibqvKrQ [携帯]
>>57洞窟にアッガイ4機〜







バ○サン焚いていいですか?


59 :連邦大佐ジオン少尉 : 07/02/26 00:43:17 ID:8HsPk1iE [携帯]
ジオンでこっち佐官、尉官、曹長らへん+バンナム2で
敵は将官五人、佐官二人、二等兵一人だった
明らかに反対だろ・・疲れてマッチングミスったんじゃないのか!?


60 :MSK-774 : 07/02/26 01:17:00 ID:86kPfaqk [携帯]
>>59まだましだよ。相手2人将官・5人佐官と曹長。こっち少尉・曹長・一等兵2人とバンナム4。ありえん。
つまらんかった。


61 :MSK-774 : 07/02/26 02:03:01 ID:pwFn2LME [携帯]
8人になってからマッチングがえらく適当ってのはどこも同じようですな。(もち店内マッチング除く)

メンバ発表の時に「メチャクチャだな」って感想をよく聞くw
(大佐・二等兵・大佐・一等兵・中佐…


62 :MSK-774 : 07/02/26 14:19:27 ID:EmdQhYqU [携帯]
最近ジオン一等兵カードだとバンナム戦しかない…
金のムダ?


63 :連邦大佐 : 07/02/26 14:29:21 ID:8HsPk1iE [携帯]
>>60
それは俺以上に不幸ですね(´・ω・`)
キャンプして敵がカルカンしてくれないと勝負にすらならないです

一等兵のうちはバンナム戦ばっかです
バンナム戦で3連を完璧に出す練習をすればまだ価値はあります
どうしてもバンナム戦が嫌なら将官の人と組んでもらえばいいと思います
将官がいるのにバンナム戦になったことは見たことありませんからねw


64 :MSK-774 : 07/02/26 15:27:14 ID:86kPfaqk [携帯]
曹長まではほぼバンナム戦で、少尉になると敵に佐官・将官がゴロゴロいる糞マッチングになる。オレはそうだった。


65 :MSK-774 : 07/02/26 16:19:06 ID:QJHguHF. [携帯]
大将×2、中将×2、大佐×1、大尉×1に二等兵×2。
二等兵はジムキャノンを使っていたが、やや前にいたのを大将らに指摘されてもなかなか下がらなかったら、大将らは彼を日本語の通じないバカと呼んで、その後も散々悪態をついていた。


66 :カモ : 07/02/26 17:28:52 ID:y/b23VmQ [携帯]
そもそも、チーム戦といいなが、個人技の要素が強すぎるのが原因ですよ。
ポイントも分配制度にしないから、ポイント稼ぎたくて命令無視が横行してもしかたない。
勝敗だって、ただ単にコストのみだから今の状態なら戦術なんて意味ないですからね。
とりあえず、バンナムに苦情として、勝敗の決め方とポイント分配制度を導入するようにメールしてみた。


67 :MSK-774 : 07/02/26 18:07:10 ID:QJHguHF. [携帯]
攻撃当てなきゃポイント取れないのは対戦ゲームとして当然だし、機体にコストが定められてる以上はコスト以外での勝敗は考えられない。
勝っても負けても一応ポイントは入るし、階級は自身の強弱を(ある程度)示すものだから、ポイントが取れない人は頑張って、としか言えない。
今回の二等兵は確かに自分本位の行動だが、大将らの言動は人としてどうかと思った。

こういう力の差で発生する行き違いを防ぐ為には、マッチングシステムの見直しは必要だと思われる。
大将と二等兵が同じ回に出ることは悪くないが、相手も同じくらいのレベルで合わせるなどは必要かな、と。
(その回の相手は将官と佐官のみ)


68 :カモ : 07/02/26 19:25:34 ID:y/b23VmQ [携帯]
コストプラス、タイムオーバー時の立ち位置、敵デッドラインに居たらプラス、味方デッドライン居たらマイナスや、撃墜撃破された位置が敵寄り、味方寄りで加減されたり、総合攻撃ダメージ、被害ダメージなど、ゲーム内容にあった評価制度も欲しいと言いたいのだ。


69 :連邦大佐 : 07/02/27 03:40:56 ID:9ehanXYs [携帯]
階級についてだけど、今の階級のシステムは上がるのは簡単で下がるのは難しいと思う
上がるのをもっと難しくして下がるのは簡単にした方がおもしろい
将官、佐官はD2回かC3回で降格するとか・・
とりあえず今のままだったらほぼ誰でも大尉になれるから
厳しい昇格、すぐ降格だったら緊迫感があってやりがいがあるんじゃないかな


70 :MSK-774 : 07/02/27 03:44:19 ID:sciyptu2 [携帯]
確かに地図に最終防衛ラインとかありましたなw
ライン越え→ポイント
この発想は面白い

この人数ならキャンプする人もかなり減ったと思うけど、代償に戦略性が落ちた感はあるね。何か芸がないっていうか。


71 :MSK-774 : 07/02/27 12:20:50 ID:Voa9HwnY [携帯]
2等兵と1等兵の差は凄いですよ。
選べる機体はザク、アッガイ、ドムトロ、ザクキャぐらいしか乗れないのに相手は、乗り方によっては全カテゴリー出せますからね…。
オールザクVS全カテゴリー混合チームでは勝てない訳ではないが、所詮2等兵勝てるはずもく豪珍…。


72 :MSK-774 : 07/02/27 12:34:48 ID:Voa9HwnY [携帯]
マッチングが解消出来ないなら、クラスコスト制度が欲しいね。
仮に2等兵が将官クラスを攻撃したらポイント3倍入って、撃墜したら3倍コストを食らうとか…。
逆だと得られるポイントが1/3だとか…。
後欲しいのが隊長機制度ですね。


73 :MSK-774 : 07/02/27 13:08:03 ID:Voa9HwnY [携帯]
ランダムで隊長機を認定して、コストは2倍になるが隊長機を中心にフォーメーションを決められるような感じで、随伴機はフォーメーションを外れたら、警告音がなり続ける感じで、最終の出現や、やられた時はフォーメーション位置に出現するとか…。
まーそれは置いといて、とりあえずは2等兵から1等兵に上がるのを簡単にして、2等兵の時はバンナム戦のみにしてほしい。


74 :MSK-774 : 07/02/27 16:35:33 ID:xCgX.3Gw [携帯]
>>69に同意
佐官・将官は、D2回で降格でいいよ
四回取る奴なんて、等兵でも中々やらないだろ?
それに、将官でD取ったら次取らないように学習するんだし、それが出来ないなら元々将官の器じゃない!タクラマカンで自分が強いと勘違いしてる、勘違い将官て事だ
俺もタクラマカンで間違って上がって、他の純粋な将官様にいつも迷惑かけてる。自分が将官の器じゃないって自覚してるし…


75 :MSK-774 : 07/02/27 23:41:25 ID:dc5MYjDI
オレもそう思う
オレみたいのが将官やってるのなんて
何か間違ってると思う
左官より上の条件は厳しくするべきだよな
今日なんて中佐で軍曹でもいいだろってレベルの人みたよ
格闘機とタイマンで逃げないスナイパーを見たのなんていつ以来だ


76 :連邦大佐ジオン少佐 : 07/02/28 00:17:01 ID:3WzcsTWA [携帯]
たまにめっちゃ弱い佐官いますね
砂漠佐官?8対8佐官かわかりませんが
そういう俺も佐官なんであまりえらそうなこと言えませんねw


77 :MSK-774 : 07/02/28 06:06:53 ID:v8j8Prf. [携帯]
すごく私的なんだけどインコム越しに聞えてくる荒い息遣いとか……なんか気まずいです


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